So-net無料ブログ作成
検索選択
おかいもの録 ブログトップ
前の5件 | -

増税前に。 [おかいもの録]

amazonでいつか買おうと思っていた本があったのを思い出し、急いで購入。

もしかしたらそういう人が多いのでは?と思い、いつもより時間が掛かるか?と思ったけど、いつもと変わらない時間で届きました。

そんなこともあろうかと、スタッフを増員して対応しているんだろうか。 


タグ:増税前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年の。 [おかいもの録]

カレンダーと手帳を買いました。

上の画像のようなかわいさ重視のものではなく、味気ないけど使いやすさ重視のものにしました。

昔は色々な企業がタダでくれて、その中から使いやすいものを選んで使っていたのに、不景気のせいで最近はあまり貰えません……。

 _/_/_/_/_/  _/_/_/_/_/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

パジャマ買いました。 [おかいもの録]

パジャマ(半袖)購入。今更。

夏の初めに1着捨てたので、着替えが減って不便だから買いに行かないとなーとは思っていたけど、何かメンドーで先送りにしてきたけど、ついに買いに行くことに。

既に長袖がたくさん出ていて、半袖は少なく、別のところに置いてあったので探し回った……。 でも安くなっていた。

定価は¥1,980。その上に¥1,500のシールが貼ってあり、さらにその半額になるということで、¥750で購入。

思っていたより安く買えたので良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カーデ買いました。 [おかいもの録]

ブラック×グレーな感じのカーディガンを購入。時季的には今更だけど、安くなっていたので。

試着してみたかったけど、あいにくカーデを着るには不向きな服だったので出来ず……。 でも色と型が好みだったしサイズも合いそうだったので。

帰って着てみると、ちょっと袖がキツイような……。 今はすっきりほっそりしてるのが多いし。でも着脱時に気になるだけだし、着てるとそのうち伸びるかも? 洗って縮む可能性も……。

定価は¥2,980。その上に¥1,500のシールが貼ってあった。30分間「今の価格から半額」だったので、¥750で購入。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホットマット買いました。 [おかいもの録]

昨年から欲しかったホットマットを買いました。

某家電店の広告の品で¥1,480だったので、いそいそと買いに行きました。

ホットマットとは、ホットカーペットの小型版(座布団サイズ)で、個人的には電ザブと呼んでいます。

チラシでよく見るホットカーペットは2帖の正方形で、あいにく自室にはそんなもの何も踏まずに広げるスペースなんて無いので、1帖ぐらいのがよかったんだけど、近くの店には無さそうだし、メジャーなサイズではなさそうなので高そうだし、電ザブにしました。

胡坐をかいてひざ掛けを掛けていると、とても暖かいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - おかいもの録 ブログトップ